CHROMEの自分道〜ぐだぐだ日記〜

★自分の趣味やぐだぐだな毎日を掲載するブログです★
◆収集選手はNBAのKevin Garnettです『詳細等はリンク一番上の『XXI KG ExtremE CollectoR V』まで◆
◆トレードの申込み等は『kg_min21_bos5vyahoo.co.jp』のイ@に変更後メールお願いします◆
◆開封結果の『*』が付いているのはマイコレまたは提供済みです(時間が経過している場合は『*』がなくてもトレード済みの場合もあり)◆


BBM埼玉西武ライオンズカードセット2010“若獅子”開封!!
さて昨日開封した若獅子の掲載〜(^^ゞ
とりあえずジモティー中島のパラ狙いで開封♪
果たして結果やいかに?


BBM埼玉西武ライオンズカードセット2010“若獅子” 1箱

とりあえず箱開けると…
ビミョーにセットがずれていたので、目をつぶりセットを整える…(´−ω−)ヌーン!!
すると〜











びみょーにダイカットの感触が…(;´Д`)
これにて真っ先にサインの可能性が絶たれるorz
ならせめて中島引きたいということで上からずらすと〜







これでた!!





ジャーン!!




カテゴリーA ダイカット&ホロ箔版 栗山巧 /10*



おぉ〜♪
上からずらすとビミョーにピカピカしていたので、『ホロの10シリやな♪』ってわかって、『後は選手…』と思ってみたら栗山ですた(´∇`*)モヘ
サイン以外ではかなりええとこ引いた感じやね〜ヽ(´∀`)ノ
まぁ〜いきなり感触でサインの可能性絶たれてなかったらもっと喜べたかもね〜



というような結果ですた…
プロ野球が開幕して、またまたBBM開けたい病再発中(-_-;
いまだに楽天開けるかまようしなぁ〜
ジモティーまーくん引きたいし、中島も引きたいなぁ〜
とりあえず、お財布と相談しよっと(゚∀゚;
CHROME: BBM BOX BREAK | - | - |