CHROMEの自分道〜ぐだぐだ日記〜

★自分の趣味やぐだぐだな毎日を掲載するブログです★
◆収集選手はNBAのKevin Garnettです『詳細等はリンク一番上の『XXI KG ExtremE CollectoR V』まで◆
◆トレードの申込み等は『kg_min21_bos5vyahoo.co.jp』のイ@に変更後メールお願いします◆
◆開封結果の『*』が付いているのはマイコレまたは提供済みです(時間が経過している場合は『*』がなくてもトレード済みの場合もあり)◆


はやくも…
モチベが回復傾向にあります(笑)

数日前はモチベがかなり落ちていたんやけど、なんかかなりの勢いで回復しやした♪
なんでかというと…
めっちゃ開封結果の動画見たため(´∇`*)モヘ
National Treasuresばかりを見まくっとりました〜

そうすると徐々に開けたい気分が満載に…
たまたまか狙ってかわからへんけど、結構ええとこばかりでていたからねぇ〜♪
しかしええとこ引いた時のリアクションは万国共通ですなぁ〜
なんか安心する(笑)
一番おもろかったのは、T.J. Ford引いた時に引いた本人が『Who is this?』とか言っていたので思わず笑ってもた(;^-^A)
まだ有名どころやとおもうんやけど、知らんってどういうこと?とか思ったし…

そんなこんなでモチベ回復(人´∀`)
なんで今はNational Treasures開けようか悩み中…
阪神なければ開けているんやけどね…
はてさてどうするかな?

明日はアキロー氏とkasa☆haraくんに誘われた為店に出没予定でっすε===г( ゚∀゚)」
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |