CHROMEの自分道〜ぐだぐだ日記〜

★自分の趣味やぐだぐだな毎日を掲載するブログです★
◆収集選手はNBAのKevin Garnettです『詳細等はリンク一番上の『XXI KG ExtremE CollectoR V』まで◆
◆トレードの申込み等は『kg_min21_bos5vyahoo.co.jp』のイ@に変更後メールお願いします◆
◆開封結果の『*』が付いているのはマイコレまたは提供済みです(時間が経過している場合は『*』がなくてもトレード済みの場合もあり)◆


電車にて…
久々に朝の通勤する時、電車で化粧しているお姉ちゃんを見ますた…

あれいっつも思うんやけど、会社?とか目的地着いてから化粧室とかでするわけにはいかんのやろか?
今時はちょいメイクしてでかいサングラスしてたら、ほぼすっぴんでもあまりわからんと思うねんけどね(-_-;
電車でガッツリメイクされると、なんかテンション下がりますわ↓↓↓

まぁ…♀の子も大変やし、ほんま時間ないかもしれんからなんとも言えんけどね…(;´Д`)
でもやっぱ電車でメイクは止めて欲しいね(´・ω・`)ショボ〜ン



ほんで昨日は電車でめっちゃでかくて若い♀を見ますた…
自分は一応175あって、WESCO履いてるので180ぐらいになんねんけど、目線が同じくらい…
内心『デ、デカッ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ』って思いながら、結構チラ見してもた(笑)
自分は学生の頃は結構ちっこかったので、どうも♂&♀ともに自分より大きい人を見るとチラ見してまうねん(^^ゞ
もうさすがに身長伸びへんけど、もっと大きくなりたかったで〜(・∀・)ノ
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |