CHROMEの自分道〜ぐだぐだ日記〜

★自分の趣味やぐだぐだな毎日を掲載するブログです★
◆収集選手はNBAのKevin Garnettです『詳細等はリンク一番上の『XXI KG ExtremE CollectoR V』まで◆
◆トレードの申込み等は『kg_min21_bos5vyahoo.co.jp』のイ@に変更後メールお願いします◆
◆開封結果の『*』が付いているのはマイコレまたは提供済みです(時間が経過している場合は『*』がなくてもトレード済みの場合もあり)◆


ふたたび…
クライマックスシリーズ出場権がある3位に返り咲き(´∇`*)モヘ
でも本日民法で放送なかったんよねぇ〜
アウェイでなければ我らがサンテレビが放送してくれていたとおもうんやけどね…

けど本日も勝ったので中継なくてもOKやし、スポーツニュース梯子すればええだけやしね(笑)
ブラ砲も炸裂したようで♪
とりあえず0.5差とはいえ3位になったので、なんとか残り試合全て勝ち続けて欲しいとこやね…ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
まぁ…試合ないときはツバメさんが負けてくれるともっとええんやけど…

いやいや…弱気じゃいかんな…
ツバメさんを気にせずとも3位にねじ込めるように勝つのみや(`・ω・´)シャキーン!!
とりあえずしっかり応援せんとな♪

明日の勝利を掴み取れ!!阪神タイガース!!
CHROME: スポーツ | - | - |

ふみとどま…
った本日の勝利o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oヤンヤ、ヤンヤ
やぁ〜同点になったときはどうしようかと思ったわぃ…
んでもなんとか逆転し、その後は追加点も入り良かった♪

けど本日の久保はいまいちどころか、いまさんぐらいな感じやったね(-_-;
三者凡退が4回だけとは…
江夏さんの『しっかりせい!』の言葉を受けて次回の登板で発奮して欲しいとこやね(^^;

変わって打線はようやくアニキにも安打が出て、鳥さんも好調を維持しているのでええ感じ(´∇`*)モヘ
あとはブラ砲が出れば言うことなしかな?

さて明日はマジで負けるわけにはいきませぬ…
明日負けると本日の勝利の意味がなくなるからねヽ(#`Д´)ノ
ツバメさんより試合数少ないだけに残り全て勝つつもりでいかんとな(゚皿゚メ)ムキ
とりあえずファンは勝利を信じて応援するしかないな…

明日の勝利を掴み取れ!!阪神タイガース!!
CHROME: スポーツ | - | - |

かんじんの…
試合で敗北…(ノ_ _)ノ ドテ
凹むわ〜
明日勝たんと後がなくなるなぁ〜
はぁ〜明日は勝ってくれ(-人-)ナムナム

凹みすぎなんで、今日はこれにて失礼…|壁|д゚)チラッ
CHROME: スポーツ | - | - |

べつの…
ブログでKG用ギャラリーをメインにした、CHROMEの自分道〜カード館〜をこっそっとオープンしたんやけど…
昨日会った友達連中は既に知っていた(笑)
どんだけカード好きやねん(´∇`*)モヘ

まぁ〜ただの自己満なブログなんで、基本はこちらでダラダラ書いていく予定♪
このブログの容量が増えれば別館は閉鎖する可能性もあるけど、どうなるかは不明なり…
別館は適度に掲載していく方向で、開封結果とかは本家で掲載(^^;

ほぼこちらメインで動くので別館はカード興味ある方のみ訪れてくれればと思いまっさ(=゜ω゜)ノ
興味ある方はリンク先のから行けますんで本家ともどもよろしく♪
CHROME: カード | - | - |

ちょうしに…
のるといかんね…

本日いつもどうり?UDのKGレギをもらいに行こうと店に行ってしまったわけで…
ほんならkasa☆haraくんがいたので、色々世間話しつつ開封は木箱まで我慢と思い我慢…
しかしその後bmくんがやってきてUDのHot Box引いたのみてオレもと思い開封してもたわけで…

んで、自分もこれがHot Boxやと思ったやつを開封するも…









すべったわけで…
周りにさぶい雰囲気を振りまき、そそくさ退散したわけで…
しかも現金なかったので魔法のカードをきってしまい今猛反省中orz
あまりの出来事にベテランAutoをRookieと見間違うほどのダメージで凹みまくりです…

とりあえず今はポジティブに木箱前に運を使わんくて良かったと思っとります…
開封結果はヘコすぎるので載せませぬ…
リアルで会ってもそっとしといてな(笑)

では再び反省の時間を送ります(´;∀;`)ブワッ
CHROME: カード | - | - |

たおれるなら…
前のめりに倒れることにしますた…(ノ_ _)ノ ドテ
最後のExquisiteを貯金を下ろしてCase逝こうかと…

どうなるかわわからんけど、後ろ向きに倒れてもそのまま倒れるだけやけど、前向きに倒れれば道が開ける可能性も少なくてもあるやろう…
ということでいつも後向きな自分が今回はポジティブに考えることに〜(´∇`*)モヘ

全てはKG自引きしたという事実を作るため…|壁|д゚)チラッ
ほんで大阪三大巨頭のパワーバランスを崩すためでもある(笑)
ついでを言うとNBAの箱からTiger引ける可能性があるのも捨てがたいとこやね♪

さてさて逝き先は天国か地獄かどうなることやら…

ところで大阪ではExquisite=木箱(初年度のケースが木箱やったので)で話は通るけど、他ではいちいちExquisiteといっているんやろうかね?
どうでもええことが気になったCHROMEですた(笑)
CHROME: カード | - | - |

続おしゃれのこだわり3
先日、返ってきて紹介してなかった初代WESCO…
綺麗になって帰ってきますた(´∇`*)モヘ

ヒール交換やってんけど、交換に出す前はこんな感じ…







もう一番下の段が2段目の付近まできとる(-_-;
かなり外側が削れとる(´−ω−)
横から見たらこんな感じ…







横から見たらもっとわかりやすいねぇ〜
購入してから2年半…
さすがに限界かって感じやったので、3代目が到着したと同時に修理へ〜♪

んで…
綺麗にしてもらったらこんな感じに|壁|д゚)チラッ







後ろから見たら隙間なくなった♪
んで横から見ると〜







ヒール復活、復活( ̄▽ ̄)ニパ
履き心地も復活でっす♪
んでついでに綺麗にソール黒に塗ってもらったので前から見ても綺麗になったで








無論初回のヒール交換なんで無料でっす(´∇`*)モヘ
結構値段は張るけど、こうやって修理してもらいつつ履き続けていけることは特典かもね〜
自分の好みである、長く使用するというコンセプトにあったブーツやねヾ(´ω`=´ω`)ノ
いや〜WESCOサイコーですな(≧▽≦)/ ニャハハハ〜♪
CHROME: ファッション | - | - |

おどろきの…
記事を見つけてしまった…

2009-10 Exquisite Collection - The most limited Exquisite Collection in history! - 9/30/09 Release

まさかの版権なくなる期限ギリギリに今シーズンの木箱リリース告知…ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
記事見つけて数時間…
明日ネタにしようかと思ったけど、ちょいちょい他でも記事見るので報告しとこうかと…

いや〜この記事見てから節約宣言したにもかかわらず、買おうか激しく迷っております…
なんせ最後の望みを賭けたUltimateが惨敗やっただけに、ほんまの最後ということでKGや神狙いでCase逝こうかと…
当然手持ちに金がないので、なけなしの貯金を崩すということになるんやけど…
どうするか…
逝かんで後悔するより、逝って後悔する方がましか?
悩む〜悩むぞよ〜アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

まだ国内に入ってくるかわからへんけど、とりあえず今晩は精一杯悩んでみようかと思ふ…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
というよりここまでいくとKG入るんかな?
考えれば考えるほど、お腹痛いよ〜ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
CHROME: カード | - | - |

れんきゅう…
も本日で終了…
半分以上家で引きこもっとりましたな(^^;
いかんせん懐乏しいのでしょうがないんやけど…
今月と先月は給料が少なかったのに神ボールを家に迎えたのでしょうがないんやけど(;^-^A)

そろそろ寒くなってくるので、去年からの念願をかなえるために節約せんと…
昨日も使いすぎと突っ込まれたのでね(笑)
ほんま金貯めるのができん♂やで…
まぁ〜そういう性格やと言ってまえばそれまでやけど(´−ω−)

なんにせよ最低限ブログでは宣言しとかんと、もっと出費してまいそうなんで頑張りまする(人´∀`)
ではでは〜また明日〜(=゜ω゜)ノ
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を鑑賞
久々に中爺と映画にε===г( ゚∀゚)」
『X-MEN』3部作の前の作品という位置づけで、ウルヴァリンがどう誕生したかを描いた作品♪

幼き頃からセイバートゥースとともに戦いの中で生き、考えの違いからミュータント部隊を抜け恋人と平和に暮らす…
しかしセイバートゥースが平和な暮らしを送っていたウルヴァリンに忍びよる…
その後、復讐するために過去所属していた部隊(研究所)に戻り、肉体改造を行う…
肉体改造が成功し、大佐に洗脳されそうなり脱出…
大佐とセイバートゥースを追い、最後は大佐が作り出した最強ミュータントと戦う…

内容は書きづらいけどこんな感じ〜(;^-^A)
観てて思ったのは最初は爪が骨やったので、『あれでは刺すしかできんのちゃう?』と思っとりました(笑)
ウルヴァリンといえば、爪で薙ぎ切るといったシーンの方が印象にあったからね(´∇`*)モヘ
けど、結構複線?的なものがあり、『もしそこそこヒットしたら次も作るのか?』って感じでしたな…

最初の『X-MEN』では既にセイバートゥースがマグニートの部下になっていたけどそこは時間的に無理みたいで描かれず…
しかしプロフェッサーXとサイクロップスの出会いは描かれとったねぇ〜
エンディング間際やったけど(笑)
でも結構気になったのはプロフェッサーXを若く見せるためか、皺がない顔で映ってた…
はっきり言ってめっちゃ違和感ありまくり(;´Д`)
まぁ〜自分にはプロフェッサーXのパトリック・スチュワートはピカード艦長としか思えへんけどね(笑)

そんな感じで『ちょいちょいこれだけでは『X-MEN』につながっていかない部分もありかな?』といった印象ですた(´−ω−)
でも細かな点を意識せんかったらそれなりにおもろかったですわ♪



個人評価:☆☆☆
CHROME: 映画 | - | - |

ごろごろ…
と本日は過ごしておりますた〜
特にやることもなく、ドラクエしてあきたら積み残されている週刊誌読みつつまたドラクエ…
というような1日ですた(-_-;
おかげでドラクエ100時間こえとりますた(笑)

サイフの中身が軽いので引きこもったわけやけど、明日は中爺と映画行く予定ε===г( ゚∀゚)」
久々に映画観て、ぶらつく予定(´∇`*)モヘ
帰りにはCD買おうと思うので、売っているか確認に行く予定♪

まぁ〜そんなこんなで今からも同じ行動するかぁ〜
でもドラクエより週刊誌えらい積み残されとるのでよまんとな|壁|д゚)チラッ
ではまた明日(=゜ω゜)ノ
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

ようやっと…
本日ドラクエ修鬟リアしますた(;^-^A)

まじん斬りに萎えさせられ、全然ストーリー進めてませんへんかったけど…
さすがに90時間以上プレイしていてクリアしてないのはどうかと思い進んだわけで(-_-;
ほんでちょい強くしすぎたか?まじん斬りを頂いても耐えれる体になっとりました(笑)
で一気にクリアしてしもたわけで〜
まぁ〜最後は僧侶がいなかったので、ベホマラーなくて結構ギリギリまで追い込まれますたがね(´∇`*)モヘ

そんなこんなでクリアしたけど、ストーリーの続きのクエストをポチポチやっていく予定♪
まずはぬしさま倒さんとね(人´∀`)

まだまだ遊べそうなドラクエ修話傭覆里錣蠅砲┐┿間潰しになるわぃ♪
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

もるつ…
カードセットの詳細が発表されてましたなぁ〜
とりあえずトラの神と桑田のサインが入っていないのは残念やけど、メンツ見たら追加しようか考え中…

サインオッズも8箱1ぐらいで出そうなんで、西武クラシックのことを考えればOKかな?
ノンジャージーカードとかがスペシャルインサートカードていうのがなんか納得できんけどね(-_-;
けど阪神OBが3人入っているのが魅力的やね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3人の誰かが引けたらいうことないけど、オッズから考えたらサイン引けたら文句なしって感じやけどね♪
まぁ〜自分が引けるかというと疑問やけど…(´−ω−)
とりあえず満足できるぐらい開けれるように節約せねば…
CHROME: カード | - | - |

しるばー…
ウィークはほぼ予定なし…
とりあえず中爺が帰ってくるらしいので、映画は行く予定〜♪
映画久々やなぁ〜(´∇`*)モヘ

あとはちょい出かけてミナミ行ったりするぐらいかな…
連休とはいえいつもどうりな休みといえばやね(笑)
とりあえず家でのこともあるんでちょいちょい作業でもするかな?

んで暇ならドラクエでもやろうかと…
ちなみにまだ越してなかったり(^^;
けどあきたわけではなく単純にクリアするのが面倒なだけ(笑)
なんだかんだいって80時間以上やっているのでね〜

まぁ〜そんなかんじでぐだぐだ過ごす連休になりそうな感じ┐(´〜`;)┌
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

さん…
連勝とはさすがにいかず…(-_-;
まぁ〜負け越してないのでこの際贅沢はいいませぬ(;^-^A)

チーム状態もかなり上向きなんで、明日からの広島戦にはなんとしても勝ち越して欲しいところ♪
鳥さん好調やしピッチャー陣がある程度抑えれば、明日からもしっかり勝ち星取れるはず( ≧ω≦)b
油断すればまた転落する可能性も大なんでなんとしても踏みとどまって欲しいとこやね(`・ω・´)シャキーン!!
勝利を願いつつ、神のボールに勝利を願っときますわ(-人-)ナムナム

明日の勝利を信じろ!!阪神タイガース!!
CHROME: スポーツ | - | - |

CHROME HEARTS20
CHROME HEARTS自己所有紹介の第20弾は〜
一度完結したけど復活したこれ↓


クロムハーツ・マガジン Series2 Vol,1

あれで完結ではないと思っていたクロムハーツ・マガジンのシリーズ第2弾♪
いや〜ちょい前にこそっとレジ前に鎮座しとったんやけど、即効目に留まったわけで…(☆_☆)キラーン
んで即効購入(笑)

内容は昨年自分も訪れたCHROME HEARTS TOKYOのリニューアル後の紹介( ≧ω≦)b
内容を確認しながら、『おぉ〜♪ここ見た見た♪』とか、『エレベーター紹介しとらんなぁ〜』とか『お!?久々Uさん写っとるΣ( ̄ロ ̄;)』とか色々まじまじと観察♪

続いてページ進むとCHROME HEARTS着たおねーちゃんがいっぱい載っとりますた(´∇`*)モヘ
久々にドンも載っとりましたが相変わらずかっちょええ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
んでちょい考えたのが彼女がCHROME HEARTS好きやったらええけど、自分と同じ性格やったら一緒になったら生活破綻するなぁ〜とか考えとりました(笑)
まぁ〜なんにせよ相方になる人には1個はCHROME HEARTSを愛着もってファッションに取り入れて欲しいとこやね(o≧▽゚)oニパッ

さてさて今回から付録がCDからDVDに変更になったので、またまた値段の方はパワーアップ(-_-;
最初が980円やったので、2.5倍の2500円に…|壁|д゚)チラッ
まぁ〜別段値段関係なくかうんやけど、改めて雑誌と考えると高いわぃ(^^;
でも毎号でるのを楽しみにしまくっている自分(笑)
そんだけ好きやっていうことなんやろうけどね〜♪

さて気持ち新たにCHROME HEARTS買うため貯金せんとね(=゜ω゜)ノ
カードは止めれんけどね(*´∀`)アハハン♪
CHROME: CHROME HEARTS | - | - |

とらの…
神であるあの方のあれ買ってもた〜








UD Memorabilia ランディ・バース 直筆サインボール 1985トリプルクラウン インスクリプションバージョン /144

うれしぃ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
トラの神であり最強の助っ人といわれた、バースのサインボールでっす(´∇`*)モヘ

買うか迷っていたけど、Go Blueやんと相談の結果買うことに(。-∀-)ニヒッ
というより2人で背中を押し合って、崖から落ちて行ったって感じかも(笑)
でもまだ1個も売れてない時に店に行ったので、じっくりサインを見てGo Blueやんの分とともに選びますた♪

んでこれはUpper Deck Japanの商品番号000001なんで、日本のUDが始めて出したメモラっす…
最初の商品にバースを選ぶとは、なかなか好感持てますな日本のUD( ≧ω≦)b
アメリカのUDの対応がいまいちなだけに好感もてるわぃ…ギザ(*´∀`*)ウレシス

ちなみに飾っておこうかと思ったんやけど、サインが青インクなんで焼けが怖いので箱に入れたまま置いておくことに…
たまにこの画像見ればニヤつけるので、ええんやけどね〜♪
なんにせよトラの神であるバースのサインが入手できていうことない+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

神バース…ようこそ我が家へ(´∇`*)モヘ
CHROME: カード | - | - |

きろく…
達成しますたなぁ〜(´∇`*)モヘ
イチローすげーっすな…
9年連続200本安打って想像すらできませぬな(^^;

ある意味イチローらしい?内野安打で達成となり、あまり派手には喜ばないとこもイチローらしい…
自分やったら絶対派手に喜こんどるやろう(-_-;
まぁ〜その前にガラスのハートなんで確実にプレッシャーに押しつぶされとるやろうけどね(笑)

とりあえずイチローにとってはまだまだ通過点なんやろうけど、一区切りになっているであろうことは確かやろうから、また明日から引続きたんたんとプレイして欲しいところやね( ≧ω≦)b
ファンとしては怪我などないことだけ祈るのみ…(-人-)ナムナム

イチロー新記録達成おめでとう!!
CHROME: スポーツ | - | - |

きのうからきょうに…
かけて大移動…

昨日は朝病院に行き、その後はフープキッズへ例のもの買いに移動ε===г( ゚∀゚)」
で例のものを購入し、その後はモルツの予約数をどうするか相談…
結局ちょい追加した♪
けど西武クラシックのこともあるので、あまり多くは買わんことにした…
まぁ〜ええ感じのもんが結構でるなら追加してもええかもねぇ〜

その後仕事があるのでフープキッズ滞在時間は1時間弱で移動ε===г( ゚∀゚)」
で仕事行くと、前の仕事が押していたようで1時間以上ボーっと待った(-_-;
でもなんとか仕事終了し、次はWESCOへε===г( ゚∀゚)」

雨の中、初代WESCOのヒール交換が終わったということで、ちょい遅めやけど取りに行きいつもどうり?談笑♪
でその時に初めてジョブマスターをはかしてもらいますた(´∇`*)モヘ
自分が買うサイズとまったく同じのがあったので、1度履かせてもらい『ジョブマスターもええなぁ〜』となった(笑)

でその後はいつもどうり?色々持って帰るために店に…
一部持って帰れんかったので、ベケとともに店に置いて帰りますた(^ε^)
さすがに疲れていたようで、深夜のアニメ中に事切れますた(T^T)

ほんで本日は昨日持って帰れんかったのとベケを取りに店にε===г( ゚∀゚)」
ならNJ氏がきたので、その後はNJ氏と談笑〜
まぁ〜いつもどうり楽しき時間でした(笑)

で最後にちょい新作が入荷したであろうCHROME HEART大阪へε===г( ゚∀゚)」
ふらふらと新作見ながら、Sさんが接客していたので帰ろうかと思っていたんやけど、またしても気づいたら閉店時間に(;^-^A)
閉店すると店員さんにドア開けてもらわんといかんのでそのまま滞在(笑)
で接客終了したので、店の前で世間話…
色々あるなぁ〜と思いながら帰宅って感じでした。

昨日と今日はちょろちょろしとりましたって報告ですた( ´∀`)
ちなみにもっとしっかりかいたんやけど、ミスって消してまいかなり文章適当になっとりますがご勘弁を(´・ω・`)ショボ〜ン
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

りんく…
追加しますた〜♪

お友達のarkさんのブログです( ≧ω≦)b
なにやらarkさんも病んだようで、突然ブログ開始のお知らせが(笑)
まぁ〜自分も始めたきっかけがそうやったので、良いストレス解消になったらええんちゃうかな?って感じです( ̄▽ ̄)ニパ

メイン収集はRudy Gayです。
サブ収集はDerrick Roseとシリーズで08-09 BowmanのRCカードなどなど…
集めているとこは幅広い感じ(笑)

RUN!ARK!!!

トレード要員も豊富なんで皆さん1度行ってみてくださいな〜
CHROME: カード | - | - |

しゃてい…
圏内に〜(☆∀☆)キラーン

ついにきますた0.5差♪
本日なんとか勝利し、ツバメさんが負けたので逆転まじか( ̄ー ̄)ニヤリ
1戦必勝体制なんで、明日も負けるわけにはいかんで〜
とりあえずツバメさん云々よりも明日勝つことが重要やね♪

でも今日も危うかった…
ソロ2本で勝利(^^;
能見がなんとか抑え、アニキと浅井のソロで勝利♪
いつも言ってるけど、まぁ〜勝てば問題ない(笑)
明日の勝利も願ってまっせ〜

明日の勝利を信じろ!!阪神タイガース!!
CHROME: スポーツ | - | - |

はがねの…
錬金術師の再放送をギャオで危うく見逃すとこやった(;^-^A)
日曜日出かける時は、いつも週末見るようにしてるんやけど、先週末はすっかり忘れていて見ず…
んで今週初めも仕事中思い出したんやけど、そのまま忘れ本日に至る(-_-;
さすがに金曜日に日付変わったら、1話見逃してまうので仕事中パソにメールした(笑)
ほんならやっぱり忘れてたわけで、今慌てて見ますた〜♪
前回作品を途中までしか見てないので、今回はなんとか見れててええ感じですわ(´∇`*)モヘ

はい?
結構オ○クですが何か問題でも(人´∀`)ア〜ハ〜ン

土曜日の深夜は必ずアニメ見るCHROMEですた(=゜ω゜)ノ
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

もんちっち…
の完封劇を仕事で最後の1人しか見れず(つд`)
おわんの早すぎ(笑)
まぁ〜勝ってはよ終わる分には問題ないんやけどね〜♪

んで…(☆_☆)キラーン
ついにツバメさんとの差が1.5まで縮まってきた( ≧ω≦)b
まだ追いついたわけちゃうけど、以前の絶望的ゲーム差考えるとかわすのはもうまもなくか!?
自分的には既に逆転している気分ですがね(゚∀。アヒャヒャ

冗談?はさて置き、本日のもんちっちは言うことなしやったようで。
12奪三振で完封しかも長女が昼間に生まれたらしく、トラファンとしても嬉しい1日ですた(人´∀`)
このまま苦手中日から8ゲーム連続勝ち越し狙って、明日も勝って欲しいところやね.`+(嬉´∀`*‡)ノ

明日の勝利を信じろ!!阪神タイガース!!
CHROME: スポーツ | - | - |

ちょっと…
別にカード画像の管理用に新ブログ開こうか考え中…
なんせ今書いているブログの容量が少なすぎるわけで…(-_-;
抑えながら画像載せたりしとるわりには既に容量半分に達そうかという勢いやしね…

とりあえずKGギャラリーや他ギャラリーやトレード用や載せていきたいしなぁ〜♪
ギャラリーは単純に自己満と自慢したいだけやけど(;^-^A)
ホムペ作る気力はなくなっているんで、やっぱり手軽に画像載せれる容量のあるブログにしようかと考え中(´−ω−)
まぁ〜画像撮るのも面倒なんで、今は考えている段階やけどね〜

最近身内トレード?だけではさすがにKG入手は難しいのでね…
それに身内には無償であげたりもらったりしているもんで、なおさら真剣なトレードになると厳しいわけで…(つд`)
さてさてどうすっかな( ?´_ゝ`)
CHROME: カード | - | - |

しゅく…
イチローMLB2000本安打o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oヤンヤ、ヤンヤ

いや〜改めてすごい選手ですな〜♪
9年あまりで2000本…
環境も変わったのに全然変わらず安打製造するのは改めて関心(´∇`*)モヘ
今シーズンは怪我などもあったけど、問題なく9年連続200本安打も達成まじか(`・ω・´)クワ!!

どこなげてもヒットにするバットコントロールの凄さや、ボテボテのゴロもセーフにしてまう脚力…
ベースランニングのうまさなどなど、ちょっと?しかイチロー見てないけどスゴイとしか言いようがない(笑)
基本MLBは興味ないけど、やっぱイチローは好きなわけで…|壁|д゚)チラッ

とりあえずあと5安打で新記録♪
怪我などないように無事達成して欲しいところやね(-人-)ナムナム

イチローというスゴイ選手の現役時代を目撃していることに感謝!!
CHROME: スポーツ | - | - |

とりあえず…
本日はカードショーに行ってきやした〜
マジで予約して帰ってきただけやけどね…
滞在時間は15分ぐらい?やったかな(笑)

んでその後はミナミへε===г( ゚∀゚)」
交換会参加で何枚かGame UsedのKGをまわしてもらいますた♪
色々種類あるんやけど自分が一番欲しかったのは既に出てるので、箱やパック買わずぽちぽち友達からまわしてもらうのを期待(´∇`*)モヘ
皆さんよろぴくm(_ _)m

あとはGo Blueやん用にカードを大量に預かり帰宅してきた…
内容見ると改めて多ジャンルすぎてスゲーね(笑)
そこまで情熱注いでるのは見習わねば(`・ω・´)ムキ

という感じないつもどうりな休日ですた〜♪
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

おとやん…
の携帯を先週変えに行けへんかったので本日行って来た〜
でもおとやんは機種選んだのみで後は自分がほぼ決めたった(笑)
一応『ええやんな?』とは聞いてたけどね(^ε^)

んでその後帰ってきてからは引きこもって、ず〜っとドラクエしとりました♪
どんどん?ストーリーを進めていったら、ボスの痛恨で仲間が旅立つようになり、なんか納得できなくなってきた(´−ω−)
自分が弱いのか、防具がよわいのかと悩みだし、レベル上げに走ろうか考え中…
けどストーリーも進めてクリアせんと、途中で止めそうな感じもするんでどうしたもんか…
悩む前にプレイすればええんやろうけどね(笑)

ということで?明日はちょいとカード予約するためにカードショーに顔出してからミナミへ行く予定ε===г( ゚∀゚)」
予約するのはプロ野球やけどね〜
んな感じでまた明日(=゜ω゜)ノ
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

こんしゅうは…
ほぼドラクエがプレイできず…
なんでストーリーまったくすすんどりません(-_-;
けどすれ違い通信はポチポチ行っているので、もうちょっとで200人突破な所まできますた♪
しかし宝の地図は1個しか越してないので、あまりすれ違っても他人には嬉しくない存在ですな(´−ω−)

ということで土日はプレイできる限りプレイしようかと…
でも日曜日は当然ミナミに行くので、あんまりプレイできんかもね(^^;
まぁ〜マイペースで行こうと思うんやけど、ちょっと情熱が冷めつつあるので、クリアできるかかなり心配なCHROMEです(´・ω・`)ショボ〜ン
CHROME: ぐだぐだ日記 | - | - |

NBA 09-10 Topps Jumbo 開封!!
Topps Chromeもインサートされているということで、ChromeのKG自引きを目指して開封〜♪

NBA 09-10 Topps Jumbo 1Box 開封


とりあえず3メモラと1オートのオッズらしいけど、ChromeがJumboで1枚しか出ないという残念な報告を受けた…
でも引いてやろうと開封するが…
ざっとこんな感じの引き〜






















メンツひどすぎる(T^T)
1枚友達に使えるとこが出て唯一ほっとしたんやけど、KGは自引きできずで凹み気味(;´Д`)
んでとりあえず開けていくと…








最初の方で分厚いやつ登場(☆_☆)キラーン
これはロゴちゃうか?とテンション上がるも後回し♪
ほんでここらでKロ氏ばりに暴言を吐いたわけで…
既にジャージが何枚か出ていたので…


CHROME『これジャージやろ…』
CHROME『んでこれもジャージ…』
CHROME『んでこれロゴやろ…』





周り『?????』





CHROME『あ!?Σ( ̄ロ ̄;)、言い切ってもた(*μ_μ)ポッ』


周り『笑』


さすがに何の根拠もないのに言い切った自分はハズかったわ…
んでもそれぐらいToppsでテンション上がったのでまた開け進めると…















☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう一枚分厚いの登場〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oヤンヤ、ヤンヤ

これは確実にロゴ引いたやろ?って自信満々(´∇`*)モヘ
とかなり得意げにメモラ見ると…








まぁ〜ここらはどうでもよい…
んでまだAutoが出ていないので、1枚はパッチオートが確定♪
KGのロゴとか出たらどうしよっか?ということでまず1枚目…







ちょいずらすとチャンピオンシップのバージョン♪
ということはKGあんで〜と友達に言われメッチャテンション↑↑↑
でずらしてみると…





ジャーン!!




Championship Material Patch Brent Barry /50


(-人-)チーン!!
まさかの選手ですたな…
スパーズ時代ならまだしもロケッツとチーム名が見えた瞬間誰かまったく予想できず…
けどもう一枚あるので気を取り直していくと…







ジャーン!!




Topps All-Rookie Rewind Team Autographed Letterman Patch
Joe Alexander /4 #ARLP-JA












せっかく引いたのにまさかのJoe…
かなりの良い引きやと思うけど選手がいまいち(´−ω−)
まぁ〜これ引いていて文句いったらいかんわな…( ´∀`)

でもなんだかんだでこれ引いたし





これもbmくんよりトレードしてもろたし





ロゴは引けんかったけど満足満足ヽ(´∀`)ノ
下降気味やった引きもちょいと戻ってきた感じ♪
この調子で次もええ引き期待やね(☆゜д゜)ニヤリw
CHROME: NBA BOX BREAK | - | - |

ちぢまって…
きたで〜♪
なにがって?
そりゃ〜トラさんとツバメさんの間ですがなぁ〜(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

本日も快勝したんでついに3ゲーム差( ̄▽ ̄)ニパ
ほんで6ゲーム連続勝ち越し中♪
8月からようやく打線上向きでええ感じや〜
爆発的連勝はないものの地味に勝ち越ししているとこが( ≧ω≦)b
ほんでツバメさんも好調ならまだまだ差はある感じするんやけど、今ツバメさんかなり下降気味…
んでトラは好調持続中…
となるとファンなら一気にまくってくれるのを信じとるわけで( ̄ー+ ̄)ニカッ!

まぁ〜でもなんだかんだで3ゲームはあるわけで、まだまだ油断はならんわなぁ〜
逆転したわけちゃうし、ぬか喜びで終わらんとも限らんからね♪
ということで明日の勝利も信じとるで〜

明日の勝利を信じろ!!阪神タイガース!!
CHROME: スポーツ | - | - |

おしゃれのこだわり8
カード買いすぎで全然紹介できてないおしゃれのこだわり(笑)
8回目の紹介は〜



WESCO BOSSカスタム〜(人´∀`).☆.。.:*・
わかりずらいけど、ブラックタイとバーガンディーのコンビカラーでっす♪
つま先にはバブルトゥをつけとります(●^皿^●)にまー・・・
ほんでシャフトは9インチが自分的にはあっとるのでカットしとります〜

んで裏はこんな感じ…

シャフトの縫い合わせてる部はわかりにくいけどバーガンディーで、トップストラップの部分もバーガンディー♪


んでバックルには日本限定のこれを採用

ブラックニッケル( ≧ω≦)b
いや〜テカテカ黒光りしているとこが、にくいやつでっすわ♪
ここのストラップもバーガンディーやったり( ̄ー ̄)ニヤリ
で当然ステッチは雰囲気に合わせて黒に変更…



最後にこれが自分的には絶対外せなかった…

わかる?
通常とソールのステッチの色が違うのが…



そう♪
オレンジやで〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oヤンヤ、ヤンヤ

オレンジにできるのは頭の片隅にはあったけど、そんなに意識してなかったわけで…
いざ自分がオーダーかける段階でサンプル1個だけあって、これは想像どうりいけばえらいせくしぃ〜になるなと思い採用(*´∀`)アハハン♪



さてさて自画自賛なカスタムなんやけど…
これ基本ブーツインしてないので、ほぼ周りからはわからず(笑)
唯一わかるのはオレンジステッチぐらいかな?
まぁ〜チラリズムで見えるバーガンディーが自分的には大満足やからええんやけどね☆^(o≧∀≦)oニパッ

ということで3足目はゴリゴリにしたWESCOの紹介ですたヾ(´▽`*;)ゝ
CHROME: ファッション | - | - |